東京都内にあるホテルのウェディングフェア予約をネットで行いました。
(このときは、ゼクシィを使いました)
予約を入れ終わってからしばらくして、「そういえば、当日はどこにいけばいいのだろう?」となりました。
そこはかなり大きめのホテル。
スタッフの方々はもちろんのこと、宿泊の人やら、レストラン利用のお客さんやら、おしゃべりするのにラウンジを使う人やら、いろんな人がいるイメージが湧いてきました。
そんななか、当日はどこにいけばいいのでしょうか。
受付はどこにあるのでしょう?
これは、ブライダルフェアの予約を入れた後に送られてきたメールに書かれていたURLをクリックしたら出ていました。
また、その後にホテルのウェディング担当の方からメールが届きましたが、そのメール内にも受付場所が記載されていました。
受付の場所は、ホテルやフェア内容によっても違うかも知れません。
このときは、フロントとは別フロアにある「宴会レセプション」となっていました。
なるほど。
記者会見とかパーティーとかが行われる宴会場フロアに行くと、受付カウンターか何かがあって、ホテルスタッフの方がいらっしゃるのだと思われます。